毎月が南の島by社長!毎月が南の島by社長!毎月が南の島by社長!
2009年は 毎月が南の島 毎月どこかの南の島に行く・・・by南の島社長!

2011年12月17日

宮古島のまもる君

111204_1656~01.jpg
今日も、みんなを守ってくれてるね。また、まもる君に会いに、宮古島に行こう。
posted by 社長! at 13:43 | 【毎月が南の島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

ブリーズ・ベイ・マリーナから見る朝日

111204_0738~01.jpg111204_0854~01.jpg
朝食の前に朝日を撮影。青空がひろがり、今日の宮古島は快晴(^.^)朝食後には、部屋から朝日を撮影。曇りでも宮古島の海はきれいだけど、天気がいいと、さらに、きれいなる。
posted by 社長! at 09:09 | 【毎月が南の島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

宮古島3日目、池間島での釣果は

111203_1717~01.jpg
大漁(^.^)コンディションがあまり良くないのに、最初からガンガン釣れた。いまから、さばいて、食べる!これは、間違いなく、おいしい(^.^)
posted by 社長! at 17:23 | 【毎月が南の島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月02日

宮古島2日目の夜は

111202_2020~01.jpg111202_2027~01.jpg111202_2129~01.jpg
島の食材(沖縄の食材)をたっぷり使って、特別につくっていだだいた料理。最初に出てきたのは、手長海老?おいしい(^.^)つづきの料理はNikonP300で撮影したので、フェイスブックのアルバムにアップしておこう。

ハート型のバターは自家製ということで、かわいくて、おいしい(^.^)
posted by 社長! at 21:28 | 【毎月が南の島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊良部島の海

111202_0942~01.jpg111202_1132~01.jpg
宮古島2日目、伊良部島にきた。曇り空だけど、海はきれい。伊良部島内をあちこちまわりながら、ランチは島で採れる食材を使った料理をいただく。いつもそうだけど、南の島は食欲が増して、お腹がすく(^.^)
posted by 社長! at 14:18 | 【毎月が南の島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

羽田空港、まず郵便ポストへ→

111201_0539~01.jpg111201_0541~01.jpg111201_0554~01.jpg
ポストはありますか?と、訪ねると、一ヶ所だけあります。と言われた。もっといっぱいあると思っていたら・・・DMMにDVDの返却と、書類の発送。ラウンジにきたら・・・6時からオープンでまだしまってた〜ちょっと待つか・・・
posted by 社長! at 06:02 | 【毎月が南の島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抜糸完了、宮古島へ→

111201_0519~01.jpg
親知らずを抜いて、昨日、抜糸した。抜いたあとの状態は、とても良くて、宮古島にいく前に、抜糸できてよかった。小雨の降る朝は寒いけど、数時間後には、南の島。おとといも沖縄にいたけと(笑)
posted by 社長! at 05:35 | 【毎月が南の島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

羽田空港 クリスマスツリー

111129_2220~01.jpg
羽田空港は寒い〜気温差10度。といっても、明後日から、再び南の島、宮古島へ→帰りの飛行機の時間まで、宮古島の日程など確認しながらお茶してたら・・・搭乗が一番最後になった(笑)
posted by 社長! at 22:31 | 【毎月が南の島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北谷の浜屋そばで、みそ汁(めし付)を食べて

111129_1435~01.jpg111129_1354~01.jpg
浜屋そばで、みそ汁(めし付)を食べて、サーターアンダギーを買った。今から、DFSへ→レンタカーの返却を那覇空港店ではなく、DFS営業所にした。ちょっと一仕事してから、ゆいレールで県庁前駅まで移動。飛行機の時間まで、12月1日からの、宮古島打ち合わせ?

みそ汁(めし付)、おいしかった(^.^)何度食べてもおいしい・・・
posted by 社長! at 14:42 | 【毎月が南の島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の浜屋 みそ汁(めし付) 沖縄にきたら北谷の浜屋そばへ

111129_1354~01.jpg
今日も、浜屋そばへやってきた。沖縄に来たときの、お決まりのパターン『毎日が浜屋』。みそ汁(めし付)にした。もしも、今日もう一回来れるとしたら、ゆしどうふを注文する・・・

みそ汁、おいしい(^.^)

そうそう、ハワイの丸亀製麺の隣に、浜屋そばできないかなぁ・・・と、ワイキキの丸亀製麺を見て、妄想が広がっている。
posted by 社長! at 14:18 | 【毎月が南の島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】海外航空券バナー!!
エクスペディア
【2017年】ホテル予約

【2017年】航空券予約

【2017年】ツアー予約



  


毎月が南の島by社長!毎月が南の島by社長!毎月が南の島by社長!
2009年は 毎月が南の島 毎月どこかの南の島に行く・・・by南の島社長!