毎月が南の島by社長!毎月が南の島by社長!毎月が南の島by社長!
2009年は 毎月が南の島 毎月どこかの南の島に行く・・・by南の島社長!

2011年05月03日

西表島産 南の島茶 もっと大量に・・・

110503_1533~01.jpg110503_1554~01.jpg
秋篠宮殿下(ヒゲの殿下)が生物の研究で西表島を訪れたときに滞在されたという、海の家 南ぬ風(ぱいぬかじ)で買ったお茶。【南の島茶】という商品名を見たら買わないわけにいかない(しかも自分でつくっている)。月桃、ノニ、グアバ、長命草、シマグワ、アカメガシワ、秋ウコン、フーチバをブレンドしたお茶。それぞれ単体のお茶もあったけど、やっぱり【南の島茶】でしょ(^.^)お茶の原材料は体にとってもいい、島でとれるものばかり。月桃やノニなども普通に自生していたりするし、資生堂がサプリメントとして販売して広く知られるようになった長命草も沖縄は普通に生えている。【南の島茶】の原材料ひとつひとつがどれも栄養価が高いので、南の島のパワーをおいしく受けとれる。このお茶、もっと大量に買ってくればよかったなぁ・・・
 
海の家 南ぬ風(ぱいぬかじ)
 
 
posted by 社長! at 16:28 | Comment(0) | 【毎月が南の島】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



NikonデジタルカメラCOOLPIX P300 ブラックP300 1220万画素 裏面照射CMOS 広角24mm 光学4.2倍 F1.8レンズ フルHD




rss

blogramランキング参加中!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】海外航空券バナー!!
エクスペディア
【2017年】ホテル予約

【2017年】航空券予約

【2017年】ツアー予約



  


毎月が南の島by社長!毎月が南の島by社長!毎月が南の島by社長!
2009年は 毎月が南の島 毎月どこかの南の島に行く・・・by南の島社長!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。